プール始めました♪

ニューファンズがハァーハァー暑がるのでビニールプール組み立てました

去年まで使ってた大きなビニールプール

プール1



プール2



専用のシートで補修しても補修しても水漏れが激しく

最後はビニールテープで補修してた母ちゃんデス

プール3



でも。。やっぱり水の抜け方が早いので水道代節約の為に
コストコで小さめの長方形のビニールプール購入

プールの底に貼り付けようと考えました

補修用に買ったプールだけど 結構しっかりしてたので 組み立てて泳がせる事に

プール4



昨日 水投入

なのになのに。。母ちゃんお昼寝しちゃって忘れる

時すでに遅くパイプが外れてました

プール5



泳ぐ気満々の てんもーお嬢には申し訳ないけど

プール6


危ないから無理です怪我しちゃいます

直そうと頑張ったけど水が入ってしまったら動きません

結局一度も使う事なく水を捨てる事に

プール7



プール8


水道代が怖い母ちゃんなのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR