またまたクレート購入。。王子の木箱も作り直し決定(>_<)

クレートのドアが見つからなかったり

劣化が激しくなってきたので新たに バリケン700サイズ購入

でっかい重い

クレート8



クレート9



そむおう用なのに。。あっぷん独り占め

クレート10



そむおう用に買ったのに。。さぱろっと王子が くつろぐ

クレート11



市販のクレートはバリケン700サイズが一番大きなサイズなんだけど。。王子はこのサイズでは飛行機に乗れません

特注木箱での移動になります

クレート12



木箱王子

クレート13



関空の検疫所での木箱王子

検疫の時の記事アップするといいながら。。まだ書いてない書かないと忘れちゃうよ

クレート14



この時より 胴の長さも伸びてるし。。顔も大きくなってます

王子の木箱も作り直し確実

林檎一家クレート多すぎぃ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR