完全に雨季突入です

季節の変わり目に体調壊すケンケンばーちゃんです

ここ数日
毎日夕方になると雷と共にスコール降ってます
毎日ドッカンドッカンと豪快にスコール降ってます

完全に雨季に突入しました
安定して(?)夕方になるとお天気が荒れてます
なのでケンケンばーちゃんの体調も安定しております

日本からのお土産です
お犬用プリンを頂くケンケンばーちゃん
食べるから起こしてって言っております

054



てんもーもプリンを一瞬で飲み込み

2週間前から泊りに来てる親戚さんに
もっと食べれますアピール

055


ケンケンの体調が安定したので
母ちゃんもお出かけはじめてまぁ~す

ケンケン体調壊さないでねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンおばあちゃんのプリンが見えるか見えないかの角度でのアピール、かわいいですねー。そしててんもーさん。10個はいけそうですね。
まさに、まいにち安定した雨季のバンコクですね。4時前に散歩にいかないと、ザーっときてしまってうちのわんこも残念でした、ってなってしまいます。

林檎さんの

ブログアップが無いとケンケンちゃん心配しちゃいます;^^
よかった元気で♪
アミに毎日言ってます。「ケンケンちゃん目指すのよ」って^^
希望の星なんですから^^

テンモーちゃん若いからいくらでも食べられるわよねぇ;^^

★brownieさん

ありがとぉ~♪
ケンケン目力戻りました(^m^*)

>そしててんもーさん。10個はいけそうですね。

ぐふふっ♪
瞬時に飲み込めそうです(^m^*)

>まさに、まいにち安定した雨季のバンコクですね。
>4時前に散歩にいかないと、ザーっときてしまってうちのわんこも残念でした、ってなってしまいます。

いよいよ本格的雨季到来ですね♪
突風来たら一瞬でザーザー来るから
もうお散歩行けないよね(>_<)

★ハムスターのハミーさん

ごめんねぇ~
またサボリ癖でちゃいました(>_<)

季節の変わり目に体調壊すから大変だったけど
今は、完全雨季突入で体調も安定してます♪
雨季長いから このままケンケンも元気に過ごしてくれると思います♪

ケンケン無事に16歳と1ヶ月になりました(^m^*)

アミちゃん目指せ20代だよぉ~♪
お互い頑張ろうね♪

>テンモーちゃん若いからいくらでも食べられるわよねぇ;^^

てんもーには少なすぎた模様(^m^*)
一瞬で完食だよぉ~(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR