日帰りで FCI Japan international Dog Show へ行ってきました@後編

前回の日記の続きです

写真撮る気満々だったのでリングの一番前の席でスタンバイ

望遠レンズに交換

スタンバイokだったはずなのに

望遠すぎた

目の前を走る姿。。近すぎて撮れずその他もピント合ってない

座った位置も悪かったのか?顔が見えない

ピントがあってる数少ない写真をアップしちゃいます(勝手にアップしてもいいのか微妙だけど

dogshow5



dogshow6



dogshow7


今回は写真バッチリ撮れたと思ったのに。。またまた失敗の巻き

レンズ買わないと撮れないよぉ~

この日は大雨だったので白系着物やめて紫の着物きたから

地味すぎてテンション下がりまくりの母ちゃんデシタ

ホテルに1泊して ゆっくり見に行けば良かったと後悔したのでありました

やっぱり東京日帰りは無理ぃ~


お久しぶりの ニド君 に会えました

dogshow8


てんもーお嬢が若い頃に日本一時帰国した時に会ったきりです

6年以上ぶりです

元気いっぱい長生きしてねぇ~

ニューファンまみれで幸せでしたぁ~

dogshow9



dogshow10


とっても楽しかったです



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR