

ニューファンズの為にクーラー始動!ダルメ&母ちゃんはコタツ生活

ここ数日暑い日が続いています

湿度も高いです

寒がりのダルメシアンの あっぷん & 母ちゃん的には快適な気温なんだけど

ニューファンチームは ハァーハァー暑そうなのでクーラー入れました

あっぷん&母ちゃん は クーラー入れてる部屋でコタツの中に入ってます

車の中では ずいぶん前からクーラーつけてます

昨日はお天気もよく てんもー&そむおう ご機嫌デス

クーラー始動1
小さい方が そむおう

そむおう

クーラー始動2



お昼だったけど。。寝起きは動きたくない さぱろっと王子

車から出てきません

クーラー始動3



まだ眠たかった模様

クーラー始動4



夕方のお出かけは さすがの そむおう もお疲れ

おばあちゃんの病院待ちに付き合う そむおう

クーラー始動5



クーラー始動6



病院がすっごく混んでて遅くなったけど日が暮れるまでに戻れました

寒くないと元気いっぱいの あっぷん

クーラー始動7



あっぷん 大きくなりました

クーラー始動8


相変わらず 卑怯な技を使う あっぷん

そむおう の お腹の下に潜り込んで攻撃中

クーラー始動9



クーラー始動10



クーラー始動11



クーラー始動12


あっぷん の 天下は まだまだ続くのでありました





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう?

えーーー?
もうクーラーですか?
確かに武蔵もハーハーしてます。
そっかーーー!
うちもサーキュレーターくらいは
回してあげないとですね。

しかし!王子!
たまらない!モフモフぶりですね(≧∇≦)

あっぷん、優しいお兄ちゃん達と
家族になれて幸せですね!
あっぷんも優しいダルメシアンに育つんだろうなー(^.^)

★RIKUmamaさん

>えーーー?
>もうクーラーですか?
>確かに武蔵もハーハーしてます。
>そっかーーー!
>うちもサーキュレーターくらいは 回してあげないとですね。

今もクーラーつけてます(>_<)
除湿器フル回転でも湿度が60%切らないので蒸し暑いです(^^;;
ハーハー言うから湿度も下がりませぇ~ん(^^;;

>しかし!王子!
>たまらない!モフモフぶりですね(≧∇≦)

うふふっ♪
ありがとぉ~♪
もふもふの小熊ちゃんのまま大熊ちゃんになりましたぁ~♪

>あっぷん、優しいお兄ちゃん達と
>家族になれて幸せですね!
>あっぷんも優しいダルメシアンに育つんだろうなー(^.^)

あっぷん天真爛漫な子に育ってます♪
ありがとぉ~!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
