知らないWi-Fi に繋がってた。。噂の乗っ取り電波?怖いよぉ~

I Phone の調子が悪くて気持ち悪い事も起きたので 解約して ガラケーにした母ちゃんデス

日本に帰国してから契約した Wifi 2年しばりがあったので解約しないで置いてました

I Phone は Wifi に接続したままでした。

数日前。。リンゴパパが最近ネットの調子が悪いって言うので

冗談で乗っ取られてるかもって言ったら。。本当に知らないWifiに繋がってた

I Phone も また別のWifiに繋がってた

I Phone はスケジュール表入れてるので持ち歩いてる母ちゃんデス

知らないWifiに繋がってる形跡が何件も

怖すぎぃ~

自動的に接続してくる電波が飛びまくってるらしいです。

盗聴マニアがいっぱいいるの?

I Phone とかにパスワード入れても電波乗っ取ったら丸見えとは知らなかった

今はウイルス入れなくても簡単に盗聴出来るのね。。怖いよぉ~

パソコンも丸見えなのかしら?

とりあえず  I Phone のWifiはオフにしました。。でも I Pad とパソコンはやり方わかんない

今からネットで調べなきゃ





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR