そむおう 55万円弁償してくださぁ~い!

ニューファンドランドの そむおう。。まだまだお子ちゃまデス

Somooにかじられた車ですが

Somooにカーナビ壊される。。車ボロボロぉ~

修理代の見積もりしてもらいました

見積もり金額55万円

中古のアストロ買った方がいいかも

ナビのダイヤル交換だけで8万弱って高ぃ~

でも。。ナビだけは部品交換しないとDVDも見れないし

そむおう 弁償してくださぁ~い

そむおう1



そむおう2


母ちゃんがいる時は(ほとんど一緒だけど)イタズラもしない優等生なんだけど

一人ぼっちは耐えれない そむおう なのでありました

1歳超えたら 落ち着いてくれますように



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは・・・・・(^_^;)
汗かいちゃいますね(笑)

55万円~~~~
ナビ付きの中古車買えますね(笑)

そむおうちゃんも寂しかったんでしょうね。

武蔵は毎日長いお留守番をさせてしまってますが
毎日フローリングが掘られてて
着々と1階へワープする道づくりは進んでおりますです( ̄▽ ̄;)

★RIKUmama(MUSASHI)さん

>あはははは・・・・・(^_^;)
>汗かいちゃいますね(笑)

もう大爆笑デス(^^;;

>55万円~~~~
>ナビ付きの中古車買えますね(笑)

かじっても目立たないほどの車買うしかない(^m^*)

>そむおうちゃんも寂しかったんでしょうね。

マザコンで困ります(^^;;
へなちょこ度改善しないです(>_<)

>武蔵は毎日長いお留守番をさせてしまってますが
>毎日フローリングが掘られてて
>着々と1階へワープする道づくりは進んでおりますです( ̄▽ ̄;)

あははっ!!
フローリング掘るとはパワーありますね(^m^*)
1歳超えるまで我慢我慢ですね(^^;;
1歳超えたら。。きっとしないと信じましょう(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR