そむおう用のクレート探し

そろそろクーラー出動かも?ってくらい暑くなってきた林檎一家地方です

仔犬ちゃんチームの そむおう&あっぷん が 騒がしくなったら 篭る大人チーム

クレート1



暑くなったら留守番しなきゃ行けなくなるので。。そむおう用にする為にクレートにドアつけなきゃ

って思って探したけど見つからず

昨日はお天気も良かったので倉庫から別のクレート出してきました

でも。。このクレートのドアも見つからず

あっぷん用に良いと思ったのに

クレート2



大き目のクレートもう一つ出してきました

クレート3



昨日は暑いくらいだったので水で洗っても寒くなくてご機嫌でした

てんもー&さぱろっと は タイに帰ると思ったのか?ブヒブヒご機嫌でした

クレート4



クレート5



クレート6



クレート7



このサイズのドア見つかったけど。。何度も日本とタイを往復したせいか?ドアの劣化が酷く閉まりません

後何個かクレートあるから又お天気の良い日に出さねば

そむおう用のクレート。。買った方が早いかも

結局。。昨日はフリーでお留守番した そむおう なのでありました

プールも出さないと

する事いっぱいなのに。。アレルギー酷くって中々進まないのでありました

お花見もまだ行ってない

散る前に行かねば



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR