もふもふ営業&カフェでまったり派の王子デス

昨日は朝からずっと雨だったけど夕方前に雨もやんだので灘波へ行ってきました

さぱろっと王子と一緒です

いつもの灘波にある River Cafe へ行って来ました

rivercafe10



着いたのは午後5時前。。ちょうど貸切になって閉店って言われちゃいました

事前に電話して確かめておけばよかった

少しお散歩して川向こうのイタリアンへ行く事に

moulin1



MOULIN へ行きました

moulin2



テラス席わんこokです

でも。。一グループ1頭までと言うルールがあります

moulin3



ケーキ美味しかったデス

moulin4



moulin5



moulin6



こちらのお店1階の川沿いなので目の前をお散歩中のワンコさん達が通ります

moulin7



moulin8



川向こうのリバーカフェ は3階なのでお散歩中のワンコは少ないです

後ろの建物の3階がリバーカフェです

moulin9



moulin11


その後。。心斎橋のグリコ前まで行きました

moulin10


つづぎは後ほど


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR