あっぷん の 天下?

ダルメシアンの あっぷん まだ5ヶ月の仔犬ちゃん

天真爛漫に育っております

ニューファンズに甘やかされて自由すぎる感じ

特に一番大きな さぱろっと王子を子分扱い

そむおう にアタックして しつこすぎて怒られそうになったら。。王子のお腹の中に潜り込みます

ソファーから飛び降りる時も 王子をクッションに

背中に乗られても 怒らない さぱろっと王子

大きな子分1



大きな子分2



大きな子分3


さぱろっとそろそろ重いから嫌ぁ~って言ってもいいと思うよぉ~

でも。。王子まったく気にしてない感じデス



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷん、すくすく育ってますね^ ^
なんだか、象に人が乗ってる位の体格差なんですね顔

昨日ウチの母に この写真見せたら
ダルの大きさは ココ知ってるけど
ニューファン知らないから
大きさ対比にビックリ ぬいぐるみかと
思った〜って(笑)
上手に 背中に乗っけてるしね^_^

★リコママさん

>あっぷん、すくすく育ってますね^ ^
>なんだか、象に人が乗ってる位の体格差なんですね顔

抱っこするのも重いくらいに育ってます(^m^*)
足も長くて大きくなってるんだけど。。さぱろっとと並ぶと超小型犬に見えます(^m^*)
たまに背中に乗って滑って遊んでる あっぷんデスU^ェ^U

★ここままさん

>昨日ウチの母に この写真見せたら
>ダルの大きさは ココ知ってるけど
>ニューファン知らないから
>大きさ対比にビックリ ぬいぐるみかと
>思った〜って(笑)
>上手に 背中に乗っけてるしね^_^

あっぷん 来た頃の2倍くらいに成長してるけど
さぱろっと も 巨大化してるから あっぷん超小型犬のまま(^m^*)
同じ犬族とは思わないよねぇ~
あっぷん 態度デカすぎぃ~♪
怒られないから自由奔放に育っております(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR