Somooにカーナビ壊される。。車ボロボロぉ~

ニューファンドランドの そむおう(11ヶ月)

まだ1歳になってないから仕方ないとは言え。。母ちゃんがいないと駄目なタイプです

先日 そむおう だけ連れてお出かけして車で少しの間待ってた時に車の内ドアかじられました

車ボロボロ1


昨日。。いつものように食材を買いにお出かけ

てんもー達も一緒だったので普段どおり

すぐに戻ったら いつもの定位置で寝てた そむおう デス

お肉買って来たよぉ~

良い子してたねぇ~ヨシヨシって そむおう に言う母ちゃんなのでした

車ボロボロ2


寒いけど スムージー買っちゃったよ

スムージー


この時もご機嫌で何も気がつかなかった母ちゃんデス

出発しようと思って ドライブに入れようとしたら。。何か変

Dの文字がかすんでるぅ~

気のせい?

かじられてる?

って思いながらも いつも通りDVD流しっぱなしの車で帰ったのでした

自宅に戻ってDVD操作しようと思ったら。。無残な姿になってました

車ボロボロ3


カーナビも使えない

部品は全部あったので着けてみたけど。。無理動きません

修理に出さないと無理です

そむおう 駄目駄目じゃん

家の中ではイタズラしない良い子なのにぃ~

もう車に乗せれないよ

午後からは姪っ子が来てくれたので てんもー達のシャンプータイムのはずだったのに

母ちゃん心が折れちゃって 寝るから みんなの事よろしく

ってお昼寝タイムに突入

足が痺れて起きたら足元に あっぷん

周りには ストーカーの てんもー達が一緒に寝てたのでございました

がっつり寝ても気分は凹んだままの母ちゃんなのでありました

リンゴパパに電話で 「カーナビかじられて壊された!」って言ったら

大爆笑された

でも。。母ちゃんが元気になるように。。みたらし団子買って来てくれたけど

みたらしだんご


みたらしじゃ 無理大好きな ういろう食べないと立直れないよ

そむおう車かじるのだけは勘弁してくださぁ~い



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR