夏仕様に模様替え

冬が終わり いきなり初夏の気候になった林檎一家地方です

暑くなってきたので模様替えしました

滑り止めマットの上に絨毯やラグ引いてた林檎一家ですが

床マット1
手前から:そむおう・てんもー・さぱろっと


床マット2


そむおう(11ヶ月)&あっぷん(5ヶ月)の イタズラも落ち着いたので夏仕様に模様替えしました

仔犬ちゃんの時にカジられてボロボロにされた床マット

床マット3



床マット4



ニューファンの そむおう よりも ダルメの あっぷん の方が激しく振り回してました

みんなに邪魔されながらも 夏仕様に張替え

床マット5



床マット6



床マット7



お犬様仕様の床マット ドンドン進化してます

とにかく安い

洗いやすい

今までのは両面テープで張ってたけど 最近主流になってきたマットは本当に大型犬が蹴っても飛ばない

感動した母ちゃんなのでありました

タイのお友達へのお土産 このマットで決まりだわって思ったのでした

模様替えしたんだけど。。白鳥のサイドテーブルを置く所がありません

床マット9



今の所カジられてないけど。。あっぷん の 乳歯が取れて来たので危険です

あっぷん に カジられそーです

家全体が犬小屋状態なので 白鳥のサイドテーブルが似合わない

あっぷん が 大人になったら お洒落なお部屋にリフォーム出来るかなぁ~

あっぷん 良い子に育ってねぇ~

床マット8




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR