そむおう最近食欲ありません。。

ニューファンドランドの そむおう(11ヶ月)

パピー時代は食べ物命!だった超食いしん坊だったのですが

最近あまり食べません

ダルメシアンの あっぷん は 食欲モリモリです

キッチンでスタンバッてます

食いしん坊



最近スネ気味の そむおう

スネ坊ちゃま1



みんなと一緒に食べません

みんなが食べ終わった頃から 食べ始める さぱろっと王子の真似っこです

確かに 王子が食欲ない時食べさせてたけど。。そのせいでスネちゃったのかも?

そむおう。。さぱろっと王子が羨ましかったのかも

最近 スプーンで食べさせてもらってる そむおう なのでありました

ひと口も食べない時もある そむおう なのです

昨日のお話デス

てんもー&さぱろっと&そむおう&あっぷん をリンゴパパに子守りしてもらって梅田にお出かけした母ちゃんデス

そむおう お昼ごはん食べてないかも。。って心配した母ちゃんですが

みんなと一緒に 普通に食べてたそうです

母ちゃんがいないと甘える事もなく普通らしい

予想通りの展開でショック

ちなみに今朝も朝食も 半分しか食べなかった そむおう なのでありました

体調悪いんじゃなくって。。たんにスネて甘えてるだけの そむおう なのであります

ダルメシアンの あっぷん は すでに自立した感じなんだけど。。そむおう は 甘えん坊度が上昇中です



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子もです

はじめましてです^_^
我が家のダル♀8ヶ月もおとといまで赤ちゃん戻りみたいになってました。自分で食べてくれなくて、スプーンですくってあげると食べてました💧それが、急に自分でバリバリ食べるように戻ったんです!この変わり様にビックリやら安心やらσ^_^;

★リコちゃんママさん

>はじめましてです^_^
>我が家のダル♀8ヶ月もおとといまで赤ちゃん戻りみたいになってました。
>自分で食べてくれなくて、スプーンですくってあげると食べてました💧
>それが、急に自分でバリバリ食べるように戻ったんです!
>この変わり様にビックリやら安心やらσ^_^;

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)

ダルメシアンと言えば食いしん坊のイメージしかありませんでした(^m^*)
赤ちゃん返りしたんですね♪
我家の そむおう も 急にバリバリ食べるように戻るかもなんですね♪
ガツガツ食べるようになったら安心だけど寂しくなる気もします(^m^*)
ありがとうございます♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR