シャンプーしたのにゲロゲロぉ~

雨続きでドロドロだった さぱろっと&そむおう

てんもーお嬢 は 8歳なので寒さに弱く庭に出る事もあまりないので足がドロドロになるだけです

あっぷん も 寒さに弱いダルメシアンなので 庭に出てドロドロになる事もありません

雨なんて気にしない さぱろっと&そむおう のせいで 車の中も家の中もドロドロ

なので2日前にシャンプーしました

本当は4人共シャンプーしたかったけど。。さぱろっと&そむおう を洗った所で挫折

てんもー&あっぷん は 別の日に

寒いからテラスのトリミングコーナーは使えず

結局ヒーターの風の下でドライ

水も滴るいい男@さぱろっと

シャンプー1



シャンプー嫌いなので 少しスネ気味の そむおう

シャンプー2



シャンプーは嫌いだけど ブラッシングは大好きな そむおう

トリミング台は嫌いだけど 母ちゃんの膝の上でブラッシングは大好き

仕上げは へそ天 でブラッシング完了

完全なる さぱろっと の コピーです

こんな所マネしなくていいのに

シャンプー3


さぱろっと王子 時間かかるので途中で休憩

シャンプー4


ドロドロになる前に翌日写真撮ろうと思ってました

なのに。。翌日。。箕面からの帰り道。。車の中で てんもーお嬢がゲロゲロぉ~

寒い日の明け方にゲロゲロ吐く てんもー なのに。。昨日は昼間にゲロゲロぉ~

それも車の中で

王子の横で

昨日は昼間も寒かったからね

てんもー ごめんね

暖かくして寝てればよかったね

早く春が来ます様に



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR