祝3歳♪さぱろっとお誕生日おめでとぉ~♪

日記遅れ気味です

さぱろっと 元気に3歳のお誕生日を迎える事が出来ました

まさか3歳のお誕生日を日本でお祝いする事になるとは思わなかったけど

元気に日本生活頑張ってる さぱろっと王子デス

常夏暮らしでは ふわふわの もふもふ サラサラ の コートだった王子ですが。。日本に帰って来てからゴワゴワ

ゴワゴワのボロボロから 少し良くなってきました

でも。。まだ艶なしコートですが

やっぱり日本の四季は厳しいです

日本の気候に慣れて 艶々に戻りますように

3歳のお誕生日1



3歳のお誕生日2


今年も1年楽しい事がいっぱいありますように

元気に過ごせますように



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サッパロット王子 林檎さん 誕生日おめでとう御座います。
大人になってもパピーの頃から変わらぬ可愛さ
たまりませぬ

★マスターさん

>サッパロット王子 林檎さん 誕生日おめでとう御座います。
>大人になってもパピーの頃から変わらぬ可愛さ
たまりませぬ

お祝いのコメントありがとぉ~♥
初めての男の子でドキドキだったけど
グレずに超優しい紳士に育ってくれました♥
またまた大きくなったサパに会ってほしいです♪

No title

仕事が忙しく、出遅れていたこの頃です・・・

なんと、もしや!?
さぱろっとは3月12日がお誕生日ですか?
もしそうなら、私とお誕生日が一緒です(*^_^*)
嬉しいなっ♪

歳の差はかなりあるけど・・・(笑)

おめでとうございましたぁ~~♥

★クーメルママさん

>仕事が忙しく、出遅れていたこの頃です・・・

お仕事お疲れ様です♪

>なんと、もしや!?
>さぱろっとは3月12日がお誕生日ですか?
>もしそうなら、私とお誕生日が一緒です(*^_^*)
>嬉しいなっ♪
>歳の差はかなりあるけど・・・(笑)
>おめでとうございましたぁ~~♥

お祝いメッセージありがとぉ~♪
日記遅れ気味なんです(^^;;
お誕生日は3月2日でしたU^ェ^U
同じ3月生まれです!よろしくお願いします♪

12日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR