そむおう。。見た目と違いガラスのハートの持ち主なのです。。

ニューファンドランドの そむおう(10ヶ月)

我家に来た頃はヤンチャだったのですが。。さぱろっと王子が嚙まれた事件を横で見てから性格かわりました

他所の犬=嚙む って刷り込まれて ドンドンテンションさがる そむおう

音にもビビル そむおう

さぱろっと王子も 打たれ弱い性格なんだけど。。そむおう は ガラスの心臓の持ち主です

落ち込むと立ち直るのが時間かかるんです

昨日も朝ささいな事で落ち込み 朝食食べませんでした

オヤツは食べました

朝食食べなかったので そむおう だけ大き目のオヤツをあげたら。。。

口から少し出てたので ダルメシアンの あっぷんが 盗み取る

カラス並みの素早さでビックリ

そむおう ボォーっと座ったまま気が付かず

たぶん、落としたのだと思った模様

ニューファンズは落としたオヤツは無視なんで

あっぷん はダイソン並みにキャッチします

昼食からは しっかり食べたので安心

って思ったら。。。今朝も食べず

部屋の端に張り付いて朝食拒否

王子は朝食見て拒否

肉団子くらい食べると思って食べさせたら。。舌で飛ばされた肉団子(王子は牛肉が好きじゃないデス)

一瞬でダイソン@あっぷん に キャッチされる

さぱろっと&そむおう 今朝の朝食食べませんでした

昼食は そむおう 以外は普通に食べました

そむおう も食べる気満々だったのだけど。。

てんもーお嬢が尻尾振って食器を落とした音に驚き別の部屋に逃げ込む そむおう

30分くらい動かず

昼食も食べなかった そむおう なのでありました

そむおう の性格と あっぷん の性格。。足して2で割ったら丁度なのに

子犬チーム1



子犬チーム2



子犬チーム3


そむおう もう少し強くなってね


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR