VAMPSの大阪城ホールのライブへ行ってきました♪

2月28日のVAMPSのLIVE楽しかったデス

このツアーはスマートフォンでの撮影&録画okとの事でした

ネットにアップする時はお客様の顔は写さない配慮お願いします。。との事

ダイブも禁止

VAMPS1



VAMPS2



席は一階アリーナのスタンディング席

666 までのカウントダウンは結構みんな撮影してました

VAMPS3



先日の灘波ハッチのライブハウス公演に比べたら みんなノリ悪かったけど 楽しかったです

ライブが終わってからグッズ買ったんだけど。。。ほとんど売り切れ

仕方ないので バッグ&マスクだけ買って 屋台でドラ焼き買って食べながら お迎えを待つ

VAMPS5



VAMPS4

ビジネス街でもあるので サラリーマンの方々に人気だったニューファンズ

みんな髪型違うんですねって言われました

確かに。。みんな個性的だわ

性格もみんな違います。

てんもーお嬢は愛想フリフリしつこく愛想ふりふり

さぱろっと王子 は 挨拶したら営業終了。。すぐに定位置に戻る

そむおう は。。怖くて愛想ふれず

内弁慶すぎる そむおう なのでありました

あっぷん は 車の中に入ったら寝てておきてきません

最近の そむおう。。ちょっとした事で落ち込みます

今朝は落ち込みが激しくて朝食拒否しました

昼食は しっかり食べて今はご機嫌でお昼寝中



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR