なにわーずオフ会♪

2日前(土曜日)のお話デス

なにわーずのオフ会に参加しました

場所は いつもの 灘波にある River Cafe です

最近の なにわーずのオフ会は。。あっぷんの成長を見守る会状態です

いつも ありがとうございます

結構な大きさになってきた あっぷん デス

林檎一家の中にいると超小型犬だけど

そむおう と 並んでます

あっぷん



お洋服も小さくなってきました

あっぷん5ヶ月



オフ会の日。。母ちゃん寝坊してしまいました

慌てて出たので 携帯や I Phone(写真撮影用) 忘れる

携帯忘れるのは良くある事けど。。一眼レフまで忘れる

オフ会なのにカメラ忘れるなんてショックかなりショックでした

ミヨミヨさん&ここままさんに もらった写真アップします

写真ありがとぉ~

3月に入ったので春仕様になってました

まだ寒いので座るのは無理かと

rivercafe13



rivercafe14


3月と言っても この日は雨。。寒かったので外になってしまったテラス席は 貸切でした

rivercafe15



貸切だったので ゆったりリラックス出来て快適でした

3月からランチもかわって(値上げ?)店内が禁煙になったようです

料理も美味しいしお気に入りのカフェです

rivercafe16


もっともっと暖かくなったら テラス席が何倍にも広がる カフェです

今度は そむおう 連れて行こっと


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR