お雛さま祭り♪

お雛さま祭り

長女:ケンケン(ニューファンドランド

次女:シロ(ハスキー雑種)

3女:リンゴ(ダルメシアン

4女:パンちゃん(ニューファンドランド

4人とも天国へ行ってしまったので 女の子は てんもーお嬢だけです。

お雛様祭り1



お雛様祭り2


今年も1年健やかに暮らせますようにお祝いしました

お雛様祭り3
左:あっぷん 中:そむおう 右:てんもー


そむおう

お雛様祭り4



おばあちゃんから ケーキもらいました

お雛様祭り5



お雛様祭り6



もらう気満々の てんもーお嬢

お雛様祭り7



お雛様祭り8



さぱろっと王子も もらう気満々

食いしん坊の あっぷん。。一番前へ

お雛様祭り9



苺ゲットの てんもーお嬢

お雛様祭り10


その時。。10ヶ月の仔犬ちゃん の そむおう は。。一歩下がって待つ

背筋伸ばして ひたすら待つ

待つ姿も 男前ぇ~な感じ

お雛様祭り11


チワワに吠えられて腰抜かすとは とても思えない凛々しさなんだけど

見た目と性格のギャップが たまりません



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~~~❤
そむおう、ちょっと見ない間にすっごい男前になっちゃって(*^_^*)
口一文字に直立不動って感じかしら??
敬礼しそうな感じ・・・ブロンズ像のモデルさんにも見える・・・
とにかく、男前だわぁ~~❤

この調子でどんどん磨きをかけてねぇ~~♪

★クーメルママさん

>キャ~~~❤
>そむおう、ちょっと見ない間にすっごい男前になっちゃって(*^_^*)
>口一文字に直立不動って感じかしら??
>敬礼しそうな感じ・・・ブロンズ像のモデルさんにも見える・・・
>とにかく、男前だわぁ~~❤

>この調子でどんどん磨きをかけてねぇ~~♪

ありがとぉ~♪
急に顔が変わってビックリです(^m^*)
まだ10ヶ月なのにイカツイ系でしょ♪
子供なのに顔濃いし(^m^*)
身体も超マッチョタイプです♥

まだまだ男前になっちゃうよぉ~♥♥

でも。。性格が見た目と違って気弱なの(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR