そむおう 内弁慶なまま

先日久々にドッグカフェに行ってきました

普段は普通のカフェやレストランへ行く林檎一家ですが

この日は雨降ってたのでテラス席は無理だったのでドッグカフェへ行く事になりました

雨のせいか。。。満席

そむおう 仔犬ちゃんなのに。。入ったと同時に吠えられる

大勢に吠えられてビビルそむおう

中には牙剥いてる犬もいたよ

何で そんな犬をドッグカフェに連れて来るんだろう?不思議すぎる

少しの間待ってたけど

cafe1



cafe2



店内が煩くて殺気立ってたので 凹む そむおう

cafe3


仔犬ちゃん@そむおう に嫌な思いさせてしまいました

そむおう を 連れて別の所へ移動しました

凹んだまま立直れない そむおう

cafe4




cafe5


全然駄目でした

他所の犬=嚙む!怖い!

って刷り込まれたまま。。治りません

パニック起こして酷くなった感じ

いつもの場所で静かに移動した方が良いみたいです

内弁慶のまま

外では借りてきた猫状態の そむおう なのでありました

もう無理しなくてもいいかなぁ~って思う母ちゃんなのでありました



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは災難でしたねv-406
そむおう君の下がった尾をみると凹ぶりがわかります。。。

普通の良い子(人間だけでなくてわんこも)が気持ちよくいられるカフェやレストランほしいですよね~~~。 
難しい犬をつれてくる飼い主の気持ちがさっぱりわかりません。

★アンリさん

>それは災難でしたねv-406
>そむおう君の下がった尾をみると凹ぶりがわかります。。。

災難続きです(>_<)
この日はオヤツも拒否するほど凹んで大変でした(>_<)

>普通の良い子(人間だけでなくてわんこも)が気持ちよくいられるカフェやレストランほしいですよね~~~。 
>難しい犬をつれてくる飼い主の気持ちがさっぱりわかりません。

最近カルチャーショックの連続です。
何処にでも連れて行くのが愛犬家だと思ってる人が多いようだけど
急にスイッチ入る子はお留守番させるのが本当の愛犬家だよね。
人様に対しての最低限のマナーだと思います。

海でノーリードにしてた大型犬が人噛んで殺したとか。。
神社で子供嚙んで大けがさせたとか。。
ありえない事件多すぎて悲しいです。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR