あっぷん度胸ありすぎぃ~

1週間前のお話です

ダルメシアンの あっぷん(タイ語で林檎)4ヶ月の仔犬ちゃんなのに。。度胸ありすぎです

あっぷん4ヵ月1



あっぷん4ヵ月2



あっぷん4ヵ月3



たくさんの人にも 犬にも 雨にも動じず

あっぷん4ヵ月4



あっぷん4ヵ月5



寒くなってきたので抱っこされる あっぷん

あっぷん4ヵ月6


この日は大量のカートを押してた店員さんが近くに来たり

目の前のスピーカーから急に大音量で音楽がなったりとビックリする事が続いたのに。。あっぷん動じず

耳聞こえてない?って心配して名前呼んだくらいです

大きな音が怖くない。。って言うよりも。。何?って音のする方へ歩いて行った あっぷんデス

ドッグショーに向いてる性格だわ

誕生日もわかんないから出れないけど

ニューファンドランドの そむおう と 性格反対だったら良いのに

そむおう。。また 怖くてパニック起こしました

犬を見たら固まって。。見なかったふり

大きな音も怖いまま

ガルったトイプー見て腰抜かし

車に乗ろうと必死

抱っこ出来るサイズじゃないからカート買おうと思った母ちゃんなのでありました

大きなサイズでお洒落系が売ってない

手作り?特注?家にあるカート改造してみようかしら?

怖がりすぎる そむおう

怖がりそむおう

見た目と性格のギャップがすごいです




にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR