

超大型犬を子分にする ダルメシアンのあっぷん

ダルメシアンの あっぷん

毎日元気いっぱいです

子守り担当の ニューファンドランド仔犬ちゃん そむおう に絡む

子守り1



子守り2



子守り3



子守り4


そむおう 動かず

そむおうLOVEな あっぷん ですストーカーです

子守り5



やさしく接する そむおう

子守り6



子守り7



子守り8



さぱろっと王子も座布団代わりにされてます

子守り9



子守り10



子分状態の さぱろっと&そむおう なのでありました

子守り11



でも。。何故だか てんもーお嬢 を座布団にする事はありません

そっと寄り添うだけです

子守り12



子守り13


てんもー が 怖いのか?。。それともレディーファースト?。。お年寄りだから?

てんもーお嬢 には気を使ってる仔犬ちゃん@あっぷん なのでした



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
