Mango Tree Cafe Osaka

先週のお話です

日本に一時帰国中のお友達とお茶しました

タイにあるMango Tree が大阪にも出店してるらしく行ってきました

タイを懐かしんで マンゴーティー&マンゴープリン を いただく

mangotree1


日本風のお味でした

本場のタイ料理食べたいよぉ~

あっぷん まだ4ヶ月だからお留守番無理だし

バンコクランチ会参加出来ない

夏には行けるかなぁ~

お久しぶりでぇ~す
by さぱろっと

mangotree2



必死に顔を出そうとする てんもーお嬢

mangotree3



そむおう も 顔を出そうとするけど。。ぎゅーぎゅー

定員オーバーです

mangotree4
てんもー&そむおう

そむおう の 方が 顔が大きくなってきました

mangotree5



そむおう タイ語でザボンって言う意味です

mangotree6



mangotree7


ザボンみたいな ずっしりした横に幅のある顔になってきました

もっともっと ずっしりした顔になりますように



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR