納豆大好き犬

先週から てんもーのテンションが高いです

理由は、日本から親戚が遊びに来てるからでぇ~す

お客様大好きなので大喜びのてんもーです

025



宅配寿司のプランタレーのデリバリぃーを頼んだ日もありました
母ちゃん的にはお気に入りだったのですが。。。
6月30日土曜日で閉店だそうです
タイの人件費が大幅に上昇したからなのでしょうか?
閉店なんて悲しいです

026



027



028



食事が終わりそうになったら一番もらえそうな所に張り付くてんもーさん

029



納豆巻きは誰も食べれないので いつも てんもーのお腹の中へ
匂いに反応するのか?
納豆に強く引かれるニューファンドランのてんもーさん

030



031



ケンケンばーちゃんも納豆好きです
ニューファンのように何もしなくてもヨダレが大量に流れる犬種が納豆を食べると
すごぉ~い事になるので母ちゃん的には嫌なんです
でも健康にも良いし。。大好きだからたまに食べさせてます
納豆の匂いに反応したケンケンばーちゃん

032



ケンケンばーちゃんも納豆をおいしく頂きました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林檎さん こんにちは♪
みんな納豆好きなんですね~。しじみも大好きです。
あの匂いがいいのでしょうか・・・ねばねば食べてます(^^)

・・・でも、納豆風味のよだれ洪水は、ちょっと勘弁ですね(笑)

納豆好きのお犬は、日本育ちの子に限るのかな?

★しじみ母さん

こんにちは!

>みんな納豆好きなんですね~。しじみも大好きです。
>あの匂いがいいのでしょうか・・・ねばねば食べてます(^^)

しーちゃんも大好きなんだ(^m^*)
やっぱり匂いだよねぇ~あの感触が好きとは思いたくないし(^m^*)

>・・・でも、納豆風味のよだれ洪水は、ちょっと勘弁ですね(笑)

今度動画撮って見ます(^m^*)

>納豆好きのお犬は、日本育ちの子に限るのかな?

関西は納豆食べる人少ないから謎ですぅ~♪
近くに食べる人いないです(>_<)
てんもーは常夏育ちなのに納豆好き(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR