春?体調不良。。目も痛い

最近暖かい日が続く林檎一家地方です

やっと冬が終わると喜んでたら。。体調不良

先週は朝左目が開きませんでした

寝てる時に そむおう に 猫パンチでもされた?って思い込んでたら。。花粉&黄砂が原因みたいでした

噂には聞いてたけど。。花粉&黄砂がこんなに酷いなんて

目痛いし痒いし腫れてるし

まだ2月なのにスギ花粉が飛んでるなんて

犯人だと疑われてた そむおう

そむおう


そむおう は 毎日あっぷん の 子守りで忙しくて朝までぐっずり

イタズラする暇もなかったのでした

仔犬チーム2
左:そむおう 右:あっぷん


仔犬チーム3


そむおう 疑ってごめんねぇ~



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR