なにわーずのオフ会へ行ってきました♪

15日のお話です

急きょ決まったオフ会に参加しましたぁ~

すでにアップしてる ミヨミヨさんのブログは→こちら

いつもの River Cafe に集合

rivercafe1



この日のテラス席は突風が吹いてなかったので あまり寒くなかったです

rivercafe2


耐えれるほどの寒さだったので(寒かったけど)満席となりました

もちろん、室内も満席。。人気店なので予約しないと入れない確立高しです

少し緊張気味の あっぷん

rivercafe3



アボガドサラダランチいただきました

rivercafe4



みんなに抱っこされて ご機嫌な あっぷん

rivercafe5



rivercafe6



ご長寿犬のダルメシアンの ここちゃんが亡くなって天国にいるリンゴの所へ旅立ちました。

悲しみの日々を送ってた ここままさんから なにわーずのメンバーに会いたいと連絡が。。

翌日なにわーずのメンバー集合!

ここままさんに抱っこされて安心して眠りについた あっぷん です

rivercafe7



rivercafe8


お散歩デビュー終わって始めてのオフ会

パンダさんに変身してみました

rivercafe9



rivercafe10



rivercafe11



この日のオフ会には 黒のベルベットの長コートと黒系の着物で参加しました

rivercafe12

とっても楽しかったです

ここままさんにも会えてうれしかったです。

次回のオフ会も楽しみにしています

続きは のちほど




にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR