久しぶりに見た虹&拗ねる王子。。

ダルメシアンの あっぷん(4ヵ月)

元気いっぱいのワンパクさん

毎日 ニューファンの仔犬ちゃん そむおう(10ヶ月)と遊んでます

イタズラあっぷん1



遊んでるって言うより。。一方的に そむおう をイジメテマス

イタズラあっぷん2



イタズラあっぷん3



そむおう も さぱろっと王子を滑り台にして遊んでたから仕方ないよねぇ~

かじられても じっと耐えて やさしく接してた そむおう ですが。。

優しさが まったく通じなくて悲しくなったのか?ギャインって泣く

あっぷん が 来るまでは毎日 さぱろっと王子を泣かしてた そむおう が。。泣いちゃいました

母ちゃんビックリ

あっぷん は いつもの何もしてません!ポーズでお座り

そむおう は。。さぱろっと王子に八つ当たり

王子。。ギャインって泣かずに。。拗ねる

その後。。

いつもの様に お腹空いたってアピールする王子

なのに固まって食べず

自分からは食べずスプーンで食べさせたら食べたけど

ケンケンが乗り移ったのか?って思うほどスネる

ドライブはご機嫌なんだけど

先週は大阪も雪が降って遠出出来ずに帰ったけど。。顔だしてご機嫌だった王子

雪



ドッグフードが入ってたらトッピングしても食べなくなるし

牛肉も食べさしてくれるのなら食べてもいいけどって態度

てんもー&そむおう&仔犬のあっぷん まで ドン引き中

あっぷん の子育てで忙しくて食事内容手抜きだったから?

とりあえずパンチの効いたコストコの蒸しチキンの手を借りるしかないかも

って事で昨日の夕方 買いに行ってきました

途中 虹が出ました

良いことありそぉ~な予感

虹



結果。。昨日は夕食&4回目の食事も 自分で食べた王子なのでありました

今朝の王子。。ドックフード少し入れてみたら。。すっごい時間かけて食べて。。かなり残す

100%好きな物だけの食事にしてほしいらしい

お昼はハンバーグ&卵焼きにしてみます

週末は王子だけ連れてカフェにでも お出かけしてみようかなぁ~

この数週間 気温の変化が激しくてゲロゲロする回数増えた てんもーお嬢

暖か食事で元気になってねぇ~

てんもー&さぱろっと
左:てんもー 右:さぱろっと



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR