DIY@踏み台

ニューファンドランドの平均寿命は8歳~10歳

てんもーお嬢。。8歳になってしまいました

大げさなほど気をつけないと危険がいっぱい

部屋からテラスへ出る出口が超大型犬には狭すぎます

人間用仕様なので踏み台が狭いんです。。なので使用禁止にしてました

ホームセンターで 2×4の木材&コンパネ購入

一カット40円でカットしてもらえます

カットしてもらった木材を 電動ドリルでネジ打ちしたら完成デス

母ちゃんでも出来るけど。。リンゴパパにしてもらいました

踏み台5



コンパネ乗せてネジ打ちして完成

踏み台6



後は防水マットを両面テープで固定して

踏み台7



人工芝生の滑り止めマットを敷いて完成

踏み台8



踏み台にスロープもつけるのでスロープ部分だけ とりあえずウエルカムマット敷いておきました

踏み台9



導線を 踏み台からトリミング台に乗れるようにしました

踏み台10



踏み台11



なのに。。踏み台がトリミング台になりそーな予感

踏み台12



相当気に入ったらしく。。縁側でお茶を飲む おばあちゃん&おじいちゃん状態の大人チーム

てんもーお嬢

踏み台13


さぱろっと王子

踏み台14


使い方間違ってるけど気に行ってくれたようで大満足デス

スロープも早く作らねば



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR