Happy birthday!!♥てんもー8歳になりました♪

ニューファンドランドの てんもーお嬢(タイ語でスイカ)

16日無事に8歳のお誕生日を迎える事が出来ました

感無量

てんもー8歳1



てんもー8歳2



隙あらば かじりつく あっぷん

てんもー8歳3



てんもー8歳4



仔犬の時から 胃腸が弱いから とっても心配したけど ケンケンが8歳の時より超元気

泳ぐの大好きな てんもーお嬢。。1年中泳いでたのに。。日本に帰って来てから数えるほどしか泳いでません

てんもーが泳げる良い方法考えねば

今年も楽しい事がいっぱいありますように

ケンケンみたいに長生きしてくれますように



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんもーちゃんおめでとう^_^

プール 夏季 bigわんで やってましたね
てんもーちゃん泳ぐ時 見にいきますよ
今年も 営業したらいいですねー

あっぷん王子は 泳げるように
なるかな? ダルってあんまり泳ぐの
得意でないよね^^;

ココは 少数派だったかも

★ここままさん

>てんもーちゃんおめでとう^_^

ありがとぉ~!!
二桁目指して頑張りますU^ェ^U

>プール 夏季 bigわんで やってましたね
>てんもーちゃん泳ぐ時 見にいきますよ
>今年も 営業したらいいですねー

もう8歳だから泳ぐより水に浸かってボール遊びで納得しそーなので
春になったら小さなブールにお湯入れて何とかならないかと考え中(^^;;

>あっぷん王子は 泳げるように
>なるかな? ダルってあんまり泳ぐの
>得意でないよね^^;
>ココは 少数派だったかも

あっぷん、自分の事ニューファンと思ってそうなので泳げるかもぉ~

誕生日おめでとう

てんもー、お誕生日おめでとう!
Long Live Tenmoo!!

★sunnyさん

>てんもー、お誕生日おめでとう!
>Long Live Tenmoo!!

ありがとぉ~♪
御長寿犬目指しますU^ェ^U
Khopkhun maa kha♥

おめでとうございます

テンモーさんお誕生日おめでとう!!
林檎さんもおめでと~。

コートの艶も美しく若々しいですね♪
ますます元気でね~。

★アンリさん

>テンモーさんお誕生日おめでとう!!
>林檎さんもおめでと~。

お祝いコメントありがとう!!
相変わらずの胃腸の弱さだけど胃腸以外は元気いっぱいですU^ェ^U
ゲロゲロの頻度が増えて悲しいけど頑張って長生きしてほしいです。

>コートの艶も美しく若々しいですね♪
>ますます元気でね~。

ありがとぉ~!!
ノンストレス心がけて元気に過ごせるようにしまぁ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR