拙者ニューファン族の そむおう と言うでござるヨ!

1週間前のお話です

ニューファンドランドの そむおう

9ヶ月の仔犬ちゃんなのに。。何故か 僕ちゃんって感じじゃないんです

るろうに剣心 に出てきそうな感じ


拙者ニューファン族 の そむおう と言うでござるヨ

まだ9ヶ月の赤子でござる

   by そむおう

リハビリ1



見た目は超ワイルドな そむおう ですが。。中身は超へなちょこさんデス

ペット博で 隣にいた さぱろっと王子が噛まれたのを見てトラウマになりました

リハビリしてるんだけど。。気の強い犬が怖くて腰抜かしてしまいます

少しづつ良くなってますが 道のりは かなり遠い

リハビリの為に犬率高いショッピングモールへ行ってきました

リハビリ2



エレベーターに乗ろうとしたら。。怖くて乗れず

動物病院のエレベーターには乗れるのに。。スケルトンだから??

リハビリ3



階段も怖くて最初の一歩が時間かかるし

階段使ったら前足が曲がる八の字になるぅ~

って言って母ちゃんが階段登らせてなかったのが原因でもあるんだけど

リハビリ4



そして。。何度も小型犬にガウられる

姪っ子と一緒に たこ焼き買ってる そむおう

遠くから聞こえる犬の鳴き声に固まる

リハビリ5



腰抜かして動けなくなりました

リハビリ6



チワワに喧嘩売られただけで腰抜かしてしまう そむおう デス

焦らず。。気長にリハビリ頑張ります

この日は母ちゃんの不注意で 噛まれそうになった そむおうデス

その時のお話は また 別の機会に



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR