なにわーずオフ会

ブログアップ遅れ気味です

2月1日の なにわーずオフ会のお話デス

灘波にある River Cafe へ行って来ました

みんなに抱っこしてもらってご機嫌な あっぷん

オフ会1



この日は風がきつくて超寒かったです

背中の布がパタパタ揺れるだけじゃなくって ソファーに座ってなかったらソファーまで風で動きます

オフ会2



ランチは ウニ風海鮮パスタ頂きました

ウニ抜いてって言ったのに。。変わりにベーコン入ってた

オフ会3



オフ会4



オフ会5



オフ会6



いつもはストーブついてて暖かいんだけど。。この日は突風台風なみ

気分は みんな修行僧

寒さに弱いダルメシアン族。。寒くて動けず

オフ会7



オフ会8



ダルメシアンオフ会と言えば昔は着物きて参加してました

母ちゃん 久々に着物で参加しました

オフ会9



オフ会10



オフ会11



ニューファンズは みんなお留守番 ダルメシアンのあっぷん だけの参加デス

寒かったけど とっても楽しかったです

オフ会12



オフ会13


次回のオフ会では あっぷん も お散歩デビュー後なのでカートなしでの参加予定です


今から楽しみにしてまぁ~す



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR