リード小さすぎぃ~

毎日毎日耐えれないほど寒い日本の冬

今年の冬は特に寒いらしいです

タイは短い冬も終わり 日に日に暑くなってるそうです

そんな暑いタイから帰って来たリンゴパパ。。てんもー達にリード買って来てくれました

お土産って

何故?4本共 猫ちゃん用だと思うんだけど

リード1



さぱろっと王子の鼻の穴に入るほど小さいんですけど

リード2



あっぷん でも 小さすぎるサイズだと思うんだけど。。何故か大丈夫って自信満々のリンゴパパなのでありました
  
林檎一家は長い間老犬ホーム状態だったので その頃だと小さいサイズで充分だったんだけど

今は絶対に無理ですから

さぱろっと王子&あっぷん

リード3



リード4


あっぷん 小さくて かわいぃ~

王子も かわいすぎるぅ~



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR