さぱろっと王子がぁぁぁ~!!

さぱろっと王子の歯石取りしてた母ちゃんデス

歯石取り

歯茎が腫れてる

腫瘍?

歯茎の腫れ

病院へ行ってきました。

先生に心配する事はありません。って言われました

シリアスなんじゃないですか?ってくいさがる母ちゃん

大きくなったら切除する事もあるかもしれませんが。。今は大丈夫です。って先生に言われました。

でも。。この間の そむおう が 生肉食べて死んじゃうよぉ~事件の時よりも大事件なんじゃないの?

って思った母ちゃん

先生に他に気になる事はありませんか?って聞かれたので。。

最近少しだけテンション高いです。今までずっと大人しかったのに。。もしや心臓が悪いかもしれません

しんどいのかも?って言って検査してもらいました。

結果。。良好です。心配する事はありません。。との事

でも心配性の母ちゃん。。血液検査お願いしました。

結果。。心配ないとの事

安心しました

母ちゃんの心臓が止まるかと思ったよ

歯茎の腫れが大きくなったら又来て下さい。って先生に言われたのですが

歯茎の腫れ。。小さくなりました

何の心配もない健康優良児だった さぱろっと王子です

健康優良児1


心臓が切り裂かれるほどだったけど。。結果聞いて安心しました

冷静になって見てみると

きゃぁぁ~

またまた男前になっちゃってるよぉ~

健康優良児2


そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~ に 磨きがかかってる王子なのでありました



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR