まゆげボォーン!

ニューファンドランドの そむおう

9ヶ月の仔犬ちゃんデス

最近ますます顔が濃くなってきました

まゆげボーン1



まゆげボォーンって感じ

まゆげボーン2



まゆげボーン3


顔が昭和な感じの そむおうデス

どんな顔になるのか。。想像出来ない

仔犬ちゃんなのに迫力ある顔してます

でも。。かなりの内弁慶です



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言われると、確かに眉毛に見えて来ます・・・。
なんというか九州男児的??
まだまだ幼くて可愛いです。
同じ犬種でも顔は色々ですよね~。面白いです(^^)

★愛さん

>そう言われると、確かに眉毛に見えて来ます・・・。
>なんというか九州男児的??

でしょ♪
まゆげボーン(^m^*)
555!!!
確かに!!昔の九州男児系かも♪
西郷どん?

>まだまだ幼くて可愛いです。
>同じ犬種でも顔は色々ですよね~。面白いです(^^)

ありがとぉ~♪
まゆげボーンの仔犬ちゃん見た事ないから どんな顔になるのか楽しみです♪
さぱろっと とは まったく別の顔でビックリです♪

さばろっとは 僕ちゃんって言いそうな顔だけど
そむおう は 拙者 そむおう と言うでござるよ!
って感じだよねぇ~(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR