大好きなメキシコ料理

東京ランチ会の続きです

東京ランチ会♪

母ちゃんが一番好きな料理がメキシコ料理デス

2番目がタイ料理で3番目が日本料理。。なので海外で住んでもあまり困らないのでありました

東京ランチ会では hanaさんお勧めメキシコ料理店 ムーチョモダンメキシカーノ へ連れて行ってもらいました

グゥァカモーレは 目の前で作ってくれました

メキシコ料理1



メキシコ料理2



メキシコ料理3



メキシコ料理4



メキシコ料理5



メキシコ料理6



メキシコ料理7



メキシコ料理8



ファイヤー

メキシコ料理9



メキシコ料理10
 


メキシコ料理11



とっても楽しかったです

メキシコ料理12


この後 お友達は大阪へ。。日帰りです

母ちゃんは ひとりで日本武道館へBuck-Tickのライブ見に行ってきました

Buck-Tick


そして 武道館からタクシーですぐの ホテルニューオータニ にお泊り

日本庭園が素敵なホテルでした

つづく



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR