

LPレコード♪

日本に帰って来てうれしい事のひとつが。。発売日にすぐ買える事です

一時帰国まで待たずに見れるDVDうれしぃ~

先週Buck-TickのDVDゲット

BuckTick1


復刻版だから。。すでに持ってます

5種類の音源と言う事で

BuckTick2

LPレコードも入ってました

BuckTick3


懐かしのLPレコード。。でも。。25年前すでにLP売ってなかったと思うんだけど

またLPが流行りだしたのかと思って姪っ子に聞いてみたら。。知らないLPって何?って言われた

レコードプレーヤーないので聞けない

オブジェとして入ってたのかも

レコードって大好きだったDavid Bowieの時代のものだと思うんだけど。。もしや最近の流行なのでしょうか?

そむおう & あっぷん に かじられなように気をつけなきゃ

仔犬チーム1



てんもーお嬢 は イタズラしません

てんもー



てんもー2



さぱろっと王子もイタズラしません

さぱろっと


仔犬ちゃんチーム危険です



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
