シャンプーして ふかふか♪

昨日は 姪っ子達に来てもらって 4姉弟をシャンプーする予定でした

クリンクリンになった そむおう のコートが カールしすぎて薔薇みたいに

ストレートに伸ばそうと思ってシャンプーしました

くりんくりん



さぱろっと王子もシャンプーしました

でも。。日本の冬のシャンプーはツラすぎて断念

てんもー&あっぷん は次の機会に


今朝の4姉弟

さぱろっと&そむおう ふかふかデス

4姉弟1


すでにヨダレまみれだけど

4姉弟2



4姉弟3



王子 ふかふかぁ~

かわいすぎるぅ~

4姉弟4



お尻はまって出れなくなっちゃう所が また キュート

4姉弟5


みんなから出遅れる事。。数分 まったりすぎる王子なのでありました



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR