空気の読める大人に成長中♪

ニューファンドランド仔犬ちゃん そむおう

我家に来た時からヤンチャでした

仔犬なのに 2歳の さぱろっと を 毎日キャインって泣かしてました

プロレス大好き

でも。。相手と間を取って遊べるプロレスではなくて。。相手を押し倒すクレイジーな方のプロレスです

相手を追い込んで狩りをするのを好む仔犬ちゃんなのでありました

ニューファンの仔犬同士なら大丈夫だろうけど。。別の犬種や大人相手にしたら駄目な遊びを好む子でした

急激に大きくなるニューファン2歳までは気をつけないと足曲がるぅ~

母ちゃんのせいで 靭帯 切るぅ~

そむおう の好きにさせてたら。。シニアになった てんもー まで 体当たりされて 靭帯切られちゃいます

胴の長い さぱろっと王子 も 横から体当たりされて狩られたら。。。足痛める簡単に 靭帯切れる

って事で。。そむおう が 走りだしたら家の中に てんもー&さぱろっと を入れてました

てんもー達も 押し倒されるの怖いから速攻で部屋に入って来るけど

最近やっと 落ち着いて来て ニューファンがしちゃいけないクレージーな遊びは しなくなりました

昨日は 松ぼっくり くわえて 遊んでました

そむおう1



その後 いつものように おばあちゃんの家に行ったら。。。デビルそむおう が一瞬君臨

そむおう2



母ちゃんと目があって。。即効でやめました

王子を泣かす事もなく 狩ったりもしませんでした

顔は。。ちょい悪風だったけど

そむおう3
左:さぱろっと 右:そむおう


見た目はワイルドな さぱろっと王子

そむおう4


そむおう が 近づいて来ても押し倒されなくなって ストレスなくなったと思います

そむおう5



そむおう6


精神的にも成長して空気の読める 大人になってきた そむおう

顔の大きさも てんもーお嬢 と 同じくらいになってきました

そむおう7


良い感じ



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょい悪そむおう、顔が・・・(爆)

タバコとか咥えてそう・・・・(^_^;)

またまたお腹が曲がるくらい笑わせていただきました。
そむおうありがとう♪

紳士目指してガンバレ(^^)/~~

★クーメルママさん

>ちょい悪そむおう、顔が・・・(爆)
>タバコとか咥えてそう・・・・(^_^;)
>またまたお腹が曲がるくらい笑わせていただきました。
>そむおうありがとう♪

すっごい悪そうな表情だよね(^^;;
えへへっ♪って感じの笑い方じゃなくって。。
ふっ!って肩と鼻で笑う感じなんだよねぇ~(^m^*)
まだ仔犬ちゃんなのに表情豊かです♪

>紳士目指してガンバレ(^^)/~~

優雅な紳士目指してもらいまぁ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR