年の差 15歳10ヶ月のニューファンズ♪

ダルメシアンの ここちゃん& あっぷん

年の差15歳

年の差15歳♪


ニューファンのケンケンばーちゃん&さぱろっと も15歳差でした

さぱろっと が仔犬ちゃんだった頃の お話デス

16歳のお誕生日を無事に迎えたニューファンのケンケンばーちゃん

年の差15歳10ヶ月1



体調の良い日はドライブ

年の差15歳10ヶ月2



てんもーお嬢 と まったり過ごしてる時に 仔犬ちゃん登場

年の差15歳10ヶ月3



てんもー&さぱろっと のベットは下です

年の差15歳10ヶ月5



ケンケンばーちゃんはダブルベットの上が定位置でした

年の差15歳10ヶ月6



年の差15歳10ヶ月7



年の差15歳10ヶ月8



ケンケンばーちゃんが気になる さぱろっと

年の差15歳10ヶ月4



仔犬ちゃんだったから届きません

年の差15歳10ヶ月9



ケンケンばーちゃん困り顔

年の差15歳10ヶ月10


日に日に大きくなる さぱろっと

さぱろっと の 鼻息にビビル ケンケンばーちゃん

年の差15歳10ヶ月11



もう笑うしかないって感じの ケンケンばーちゃんなのでありました

年の差15歳10ヶ月12


ケンケン & さぱろっと の 年の差 15歳10ヶ月でした。。

みんなみんなケンケンみないに長生きしてくれますように

ケンケン超えしてくれますように


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンばあちゃん、長生きだったね。
16歳なんて、凄すぎるっ‼️
グレースも、ケンケンばあちゃん目指すわ〜♪

★クーメルママさん

>ケンケンばあちゃん、長生きだったね。
>16歳なんて、凄すぎるっ‼️
>グレースも、ケンケンばあちゃん目指すわ〜♪

病院に住み込んでる?ってくらい病弱だったのに長生きしてくれました♪
ケンケンの写真見たら長生きパワーもらえそうでしょ?(^m^*)
御長寿犬目指して頑張りましょう♪
シニア犬の てんもーお嬢も!老犬な日々すごせるように頑張ります♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR