年の差 15歳♪

なにわーずのメンバー ここちゃん

15歳5ヶ月のダルメシアンです

体調不良でオフ会に参加出来ない状態なので 急きょ ミヨミヨさんと一緒に会いに行ってきました

ここちゃん家1



あっぷん も 一緒です

あっぷん は 初めての場所なのに。。迷うことなくフードの所へ行って顔を突っ込む

ここちゃん家2



ここままさんに 抱っこしてもらってる あっぷん

ここちゃん家3



ここちゃん&あっぷん

年の差15歳です

ここちゃん家4


食欲なくなってヨーグルトも食べなくなったって聞いた時に

ケンケンも食欲なくてヨーグルトも受けつけなくなった時もシュークリームの中身は食べれたよ

ってお伝えした母ちゃんですが。。ここちゃんも食べてくれたそうです

このまま少しづつ回復してくれる事を祈ってます

ニューファンのケンケンも15歳の時に危篤状態になって食欲まったくなくなったけど

シュークリーム(中身だけ)で繋いで普通の食事(流動食だけど)食べれるまで復活したんだもん。きっと復活してくれる事を信じてます。

次回会えるの楽しみにしています



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR