ニューファンは車好き?

毎日車に乗ってお出かけしてる林檎一家デス

数日前のお話デス

前日大雨だった為、ドロドロになった てんもーカー

掃除しようと思ってドアを開けたら。。てんもーお嬢に飛び乗られる

さぱろっと王子も乗ろうとしたので 掃除を諦める母ちゃん

30分後。。。まだ車の中でスタンバイしてる二人

車好き1



結局おばあちゃんの所に行って買い物へGO

車好き2



駐車場で おばあちゃん待ちの てんもーお嬢

車好き3



車好き4



おばあちゃん待ちの さぱろっと王子

車好き5


何故か そむおう&あっぷん の仔犬ちゃんチームは車の中では寝てまってます

そむおう 大きくなってきました

左が さぱろっと王子 右が そむおうデス

車好き6



毎日ブヒブヒして。。椅子を倒す

車好き7


大きくなって来た そむおう坊ちゃまですが。。人の多い所は苦手なままデス

忘れた頃に行ってみる商店街ですが。。怖がって通れません
(1月上旬の写真です)

怖がり1


公園は大丈夫になったんだけど人の多い所は苦手なまま

そろそろ又トライしに行こうかと考えてる母ちゃんなのでありました

さぱろっと王子も仔犬の時は怖がりだったけど今は全然へっちゃら

余裕の王子です

ぶひぶひ


そむおう も スローペースで克服してくれると思います



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ・・・

ソムオー君が大きくなってきて、
そろそろお車が小さくなってきたような・・・
これであっぷんも大きくなったら定員オーバー確定!!
どうしましょう~~!!(><)

★hanaさん

>ソムオー君が大きくなってきて、
>そろそろお車が小さくなってきたような・・・
>これであっぷんも大きくなったら定員オーバー確定!!
>どうしましょう~~!!(><)

やっぱり無理かなぁ~(^^;;
あっぷんダルメだから20キロにならないし何とか。。このままで(^m^*)
てんもーカー。。すでにボロボロです(^^;;
そむおう に かじられてました(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR