勘違い。。まだ1ヶ月たってませんでした。

動物検疫の事とか大型犬&超大型犬の介護の事とか聞かれる事が多いので早めにブログにアップします。

しばしお待ち下さいませ。

その前に我が家の子達の書類の確認もしなきゃ。。って思って表にまとめてました

まだマイクロチップも打ってない あっぷん のワクチン接種もしないと

って大急ぎで昨日病院へ行ってきました

いつもの様に全員車に乗せて行ってきました

受付で。。。1ヶ月たたないとワクチン打てません。って言われる

えっ?12月末に来たから1ヶ月たってるはず

書類を確認 母ちゃんの勘違いでした

あっぷん が 我が家に来たのは今年の1月8日でした

まだ1ヶ月たってませんでした

そむおう の子育ても終わったし あっぷん も 落ち着いたし。。余裕

自由な時間が出来るぅ~

って思った母ちゃん

良く考えたら。。まだ あっぷん3ヶ月そむおう も 9ヶ月でした

ちょっと疲れてる母ちゃんなのでありました

日本に帰って来て まだ1年たってないし

何だか数年前の出来事にしか思えない母ちゃんなのでありました

ワクチン接種は再来週まだまだ先のお話でした

いままで登れなかったアジアンソファーの上に登れるようになった あっぷん

あっぷん3ヶ月1



あっぷん3ヶ月2



あっぷん3ヶ月3



ニューファンズの避難場所。。ベットの上にまで登れるようになった あっぷん なのでありました

あっぷん3ヶ月4



あっぷん3ヶ月5



昨日の王子おばあちゃんにオヤツもらって大喜び

王子1



王子2


かわいすぎるぅ~


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR