優秀な教育係のニューファンドランドの仔犬ちゃん@そむおう

ニューファンドランド仔犬ちゃん(9ヶ月)

4ヶ月の時に我が家の家族になりました

ヤンチャすぎて大変だったのが遠い昔のような感じです

興奮の沸点が低すぎて。。すぐにガウガウ言うし

おもちゃは独り占めしないと気がすまない子でした

他の子に触らせるのも嫌!!独り占め!って感じ

当然。。みんなに嫌われる

正確には怖くて近寄れない てんもー&さぱろっと なのでありました

まったりとは無縁なガンガン行くタイプです

人間に対してフレンドリーだけど。。度がすぎます

飛びついたり顔舐めたり

距離感なし

当然みんなに嫌われる

嫌ぁ~!!向こう行って!!って押される そむおう

自業自得なので仕方ないけど。。ぽっち君デス

そんな仔犬ちゃんも9ヶ月

ニューファンだからまだまだ仔犬ちゃん時期だけど。。急成長

ダルメの仔犬ちゃん あっぷん が来てからは ますます紳士になりました

オモチャの取り合いっこも優しく出来るし

ワザと取られる高度な業も出来るようになりました

ガウガウ言う事もなくなり性格もザ!ニューファンって感じになってきました


甘える時は こんな感じで寄り添うと怪我もなく みんなハッピーなんだよ

って あっぷん に ドヤ顔中の そむおうデス

教育係1



教育係2



教育係3



さぱろっと は そむおうを枕に 順番待ち中

教育係4


あっぷん が 興奮しすぎて おもちゃくわえて ガウガウ言ったら

大げさに横飛びしてOMG状態

ダッシュで てんもーの側に来て ありえないよねぇ~

怖すぎだよねぇ~ 

何なのあの子 って感じのリアクションで母ちゃん大ウケ

1ヶ月ほど前までは そむおう!あなたが ありえないよねぇ~状態だったんですけど

過去の自分は忘れた模様

性格も ザ!ニューファンになった そむおう坊ちゃまなのでありました

母ちゃんの苦労が報われました

うれしぃ~

このまま紳士道歩んで行ってねぇ~



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははっ~~(笑)

そむおう、偉~~い!!
すっかり紳士になって、
なんだか、顔が凛々しく見えるぅ~

あっぷんの育児係そむおう、頑張れぇ~~♪

王子はいつも、かわいすぎぃ~~(笑)

★クーメルママさん

>きゃははっ~~(笑)
>そむおう、偉~~い!!
>すっかり紳士になって、
>なんだか、顔が凛々しく見えるぅ~
>あっぷんの育児係そむおう、頑張れぇ~~♪

9ヶ月にして紳士となりました(^m^*)
クラシックのコンサート行くと
蝶ネクタイしてスーツ着て大人しく座ってる小学1年くらいの男の子いるでしょ?
あんな感じになってます(^m^*)
おとなぶった振る舞いが面白いです♪


>王子はいつも、かわいすぎぃ~~(笑)

ありがとぉ~♪
王子は生まれながらの王子ですからぁ~♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR