態度でかすぎぃ~

ダルメシアンの あっぷん

我が家に来た時に リンゴの生まれ変わりかと思うほど似てて心が痛かったです

顔の細さや 耳の薄さ。。とにかく そっくりすぎます。。涙がポロリの時も

リンゴ

リンゴ1



リンゴ2


リンゴは虐待のされ方が酷かったので我が家に来た時は人間不信で表情はなかったけど。。

寝てる姿は そっくり

あっぷん

あっぷんの寝顔



起きてる姿は。。全然違うけど

あっぷん3ヶ月1



座る姿も堂々たるもの。。あぐら?

あっぷん3ヶ月2



余裕のあくび

あっぷん3ヶ月3



態度でかすぎぃ~

そむおう も タジタジです

あっぷん3ヶ月4



あっぷん3ヶ月5



性格は。。怖がりな所がそっくりです



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林檎ちゃんはダルメだったのですね・・・
確かに、あっぷんと似ていますね。

「虐待されていたなんて・・・」
林檎ママのところに来るまでは
たくさんの辛い思いをしてきたのですね・・・

その反面、あっぷんのあぐら、
笑いすぎてお腹痛かったです(大爆)
こーゆーオッサンいるよね・・・

あっ!!あっぷんごめん、女の子だったv-356

★クーメルママさん

>林檎ちゃんはダルメだったのですね・・・
>確かに、あっぷんと似ていますね。

そーなんです♪
3女のダルメシアン リンゴですU^ェ^U
似すぎてビックリしました。

>「虐待されていたなんて・・・」
>林檎ママのところに来るまでは
>たくさんの辛い思いをしてきたのですね・・・

前足の手首をグラインダーで切り落とされたりお腹切られたり死にそうなのに見世物にされてお金もらう道具にされて悲惨な状態でした。

>その反面、あっぷんのあぐら、
>笑いすぎてお腹痛かったです(大爆)
>こーゆーオッサンいるよね・・・
>あっ!!あっぷんごめん、女の子だったv-356

仔犬なのに おっさんにしか見えない(^m^*)
あっぷん男の子です♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR