卑怯な技を習得した仔犬ちゃん@あっぷん

ダルメシアン仔犬ちゃんabpun

頭いいです

自分もニューファン並みに60キロ超えすると思ってるみたいだけど。。勘違いですから

小さいのに 卑怯な技を使ってオモチャ横取りします

お友達からもらった ぬいぐるみで遊ぶSomoo

横取り1
手前:てんもー 真中:あっぷん 奥:そむおう


むりやり横取り

横取り2



そむおう は 仲良く引っ張りっこしようと思ってたのに

自分から そむおう の 口の中に前足突っ込んで頭突っ込んで ゲット

横取り3



横取り4



ニューファンドランド仔犬ちゃんの そむおう。。毎日教育係頑張ってます

無理やり取ったら駄目だよぉ~
by そむおう

横取り5



横取り6



疲れて寝てる そむおう に ぬいぐるみをバンバンぶつける あっぷん

激写しようとカメラかまえたら

何もしてませんって態度の あっぷん

横取り7



横取り8



横取り9


ダルメの仔犬ちゃん

何しても かわいいから許せてしまうけど

そむおう的には ちょっと

そむおう の 受難の日は続くのでありました

でも。。そむおう も さぱろっと王子に酷いことばっかりしてたから仕方ないよねぇ~

順番って事で

そむおう 頑張ってぇ~



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いニューフェイスのあっぷん、毎日張り切ってますね(*^。^*)
林檎一家さん、いろんな子がいてそれぞれの関係がおもしろいですね♪

★Pansy*さん

>可愛いニューフェイスのあっぷん、毎日張り切ってますね(*^。^*)
>林檎一家さん、いろんな子がいてそれぞれの関係がおもしろいですね♪

ありがとうございます(^-^)
リンゴの生まれ変わりかと思うほど瓜二つの子が急きょ家族にくわわりました♪
4姉弟まったく違う性格で面白いです(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR