大人チーム激痩せしてしまいました。。

超ヤンチャなダルメシアンの仔犬ちゃん@あっぷん

あっぷん の 子守り疲れでお疲れの大人チーム

ニューファンズ雨1
左:さぱろっと 右:てんもー



ニューファンズ雨2



今日、おばあちゃんにも言われたのですが。。てんもー&さぱろっと 痩せてしまってます

冬だから痩せたのか?子守り疲れで痩せたのか?

大人チーム1



お腹も壊してないのに

1日4食も食べてるのにぃ~

痩せてる

母ちゃんだけ太る一方デス

省エネタイプの さぱろっと王子。。今日は雨降ってたから あまり動かず

大人チーム2



大人チーム3



3日前の写真見てビックリした母ちゃんデス

可愛すぎてビックリだけど

王子痩せすぎぃ~

さぱ1



寒いからか?隙あらば日向ぼっこする王子

さぱ2



寒いとエネルギー必要だよねお肉増やして冬を乗り越えなきゃ

ちょっと痩せちゃったけど 顔は可愛いままデス

さぱ3



王子かわいすぎるぅ~

さぱ4


可愛いにもほどがあるぅ~



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR