リバーカフェ&新しくなったグリコ見に行ってきました♪

18日 日曜日のお話デス

姪っ子&甥っ子と一緒にミナミにお出かけ

お疲れ気味&寝不足のニューファンズはリンゴぱぱにお願いして

あっぷん だけ連れて行ってきました

ランチは灘波にある River Cafe です

川沿いのテラス席ではなくって冬場は 外(?)が冬仕様になります

リバーカフェ1



姪っ子達も気に入ってくれました

リバーカフェ2



リバーカフェ3



リバーカフェ4



リバーカフェ5



リバーカフェ6



その後買い物へ

新しくなったグリコの前で記念写真

何だか地味になったグリコの看板です夜になると電飾で派手になるらしいです

リバーカフェ7



後ろのお兄さん。。川に落ちそうです

リバーカフェ8



東京ならクレープの香りがするんだけど。。大阪はチキンの香りが

ゆるキャラがかわいい

リバーカフェ9



リバーカフェ10



とっても楽しかったです

リバーカフェ11



リバーカフェ12



今度はリバーカフェの川向こうのカフェにも行ってみようと思います



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダルパピー!!!可愛いです(#^.^#)

初めまして♪
うちのショップも以前はダルメシアンが看板犬でおりました★
今は老犬になり引退し店長のお家で隠居生活してます。
ニューファンたちもとっても可愛いです♥
よかったら仲良くしてくださいませ(#^.^#)

★lovehoundさん

>ダルパピー!!!可愛いです(#^.^#)
>初めまして♪
>うちのショップも以前はダルメシアンが看板犬でおりました★
>今は老犬になり引退し店長のお家で隠居生活してます。
>ニューファンたちもとっても可愛いです♥
>よかったら仲良くしてくださいませ(#^.^#)

始めまして!
コメントありがとうございます♪
ダルちゃんが看板犬なんですね♥
引退したダルちゃん。元気で長生きしてくれますように祈ってます♪

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR