

ニューファンの仔犬ちゃんVSダルメシアンの仔犬ちゃん

ニューファンドランド仔犬ちゃん Somoo(9 months)

ニューファンなのに超ハイパーです

ダルメシアン仔犬ちゃん abpun(3 months)

ダルメなので普通に超ハイパー

毎日仲良く遊んで 気絶するように眠る仔犬ちゃんチーム

フラフラの ニューファンドランド仔犬ちゃん そむおう。。寝ました

寝おち1



ダルメシアン仔犬ちゃん あっぷん も 寝そうです

寝おち2


眠たいのに まだまだ攻撃したい あっぷん

そむおう の 顎を一方的にかじります

今までは さぱろっと王子に一方的に攻撃をしかけてた そむおう ですが

今は あっぷん に攻撃され続けております

やっと 王子の気持ちがわかった模様

やられ放題だけど耐えてます

かじられても 舌でぺろぺろ なだめる仔犬ちゃん@そむおう

寝おち3



とうとう二人とも寝ちゃいました

ダルメシアンの あっぷん。。白目むいてます

寝おち4



眠りに落ちたと思ったら。。あっぷん最後の攻撃

寝おち5


かじられても 起きれず

寝おち6


あっぷん も 眠りに落ちました

あっぷん が 我家に来てから さぱろっと が一番喜んでる気が。。します

やっぱり林檎一家のベストメンバーは4人だなぁ~って改めて思った母ちゃんなのでありました



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
