シャンプーしてふかふか♪

昨日の夕方

姪っ子&甥っ子 にダルメシアンの仔犬ちゃん あっぷん の子守りに来てもらいました

子守りしてもらってる間に てんもーお嬢をシャンプーしました

常夏育ちの てんもーお嬢。。アンダーコートありません

日本に帰って来て冬を経験してるのにコートは夏仕様のまま

サラサラだった毛がゴワゴワして艶がまったくなくなっただけで寒そうな感じです

リンスもしてるから触り心地は ふかふか だけど。。見た目はゴワゴワな感じです

何故?

シャンプー1



来月8歳になるから。。年のせいかしら?

シャンプー2


それとも日本の四季のせい?



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR