定員オーバーです。。ぎゅーぎゅーデス。

日本に帰って来てから てんもー&さぱろっと用にと思って車買いました

その後。。そむおう が 家族の一員になって定員オーバー

あっぷん まで増えちゃったので てんもーカー ギューギューです

てんもーカー1



てんもーカー2



てんもーカー3



家の中では騒がしいのに 車の中では大人しい 仔犬ちゃん@あっぷん

てんもーカー4



3日連続4姉弟乗せて お出かけしたけど まったく吠えず

あっぷん 大人しく寝てました

車にも酔いません

胃腸も強くて健康優良児

元気いっぱいデス

このままスクスク育ちますように



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
先日は応援コメントありがとうございました。
去年の暮れから災難続きの我が家ですが、なんとか頑張って乗り越えます(^^)v
あっぷんちっちゃくて可愛いですね♪
賑やかで楽しそ~~(*^_^*)
てんもーもさぱろっともそむおうもバリケンなしでギューギューでもおりこうさんに乗っていてくれるから良いですね。
でも、そむおうとあっぷんが大人のサイズになったら林檎さん車買い替えですね・・・(^^ゞ

★クーメルママさん

>ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
>先日は応援コメントありがとうございました。
>去年の暮れから災難続きの我が家ですが、なんとか頑張って乗り越えます(^^)v

こんにちは♪
抜糸終わってリハビリ大変だろうなぁ~って思ってたら。。
すっごい大変な事になってしまっててビックリしました。
お大事に。
はやく良くなりますように祈ってます。

>あっぷんちっちゃくて可愛いですね♪
>賑やかで楽しそ~~(*^_^*)
>てんもーもさぱろっともそむおうもバリケンなしでギューギューでもおりこうさんに乗っていてくれるから良いですね。
>でも、そむおうとあっぷんが大人のサイズになったら林檎さん車買い替えですね・・・(^^ゞ

ありがとぉ~♪
この車買った時より、王子が大きくなっちゃって すでに定員オーバー気味だったんだけど。。今はもう無理ぃ~(^^;;
でもギューギューで乗ってます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR